産地情報

記事一覧

群馬テレビで放送されます

ファイル 183-1.jpg

来週5月22日(月)
群馬テレビで「JAみどりの風」に朝採りレタスの収穫作業が放送されます。
見忘れの方は再放送も有りますので是非ご覧ください。

全国農業新聞より

ファイル 102-1.jpg

レタス部会の橋本良雄さんが、全国農業新聞に掲載されましたのでお知らせします。
橋本さんは、昭和村農業委員会会長として活躍をしています。
画像が小さいのでクリック後スライドしてご覧ください。

日本農業新聞

ファイル 73-1.jpg

農業新聞に掲載されましたのでご覧ください。

「家の光」8月号

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpgファイル 40-3.jpgファイル 40-4.jpgファイル 40-5.jpg

「家の光」8月号に綿貫さんが載りましたので紹介します。

「遠くへ行きたい」に、くろレタスの収穫風景が放送

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

よみうりテレビ・日本テレビ系「遠くへ行きたい」に、くろレタスの収穫風景が放送されます。

番組名 「遠くへ行きたい」相田翔子の群馬の旅
放送日 平成23年6月5日(日)朝7:30~8:00
撮影日 平成23年5月18日 朝3:40~

元Winkの相田翔子さんが、古澤 実さんのレタス畑にレタスの収穫に訪れました。
初めての収穫作業ということで、危ない手つきで始めは失敗しました。そしてレタスの味噌汁、浅漬けを畑で食べていただきました。
詳しくは放送をご覧ください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ